 


鹿児島へ☆1日目 

羽田空港 出発ロビーにて
早起きして、9時半ごろのフライト。
8時過ぎには、羽田に着いていました。
2009年4月20日0001
雨の空港・・・といえば、気分は昭和のテレサ・テン。(┐(´ー`)┌ フッ・・・ごめん、つい)
2009年4月20日0007
メンチカツサンド、買っちゃった。
水泳の北島選手の実家(肉屋さんだっけ)も、こんなところまで進出とは!
2009年4月20日0013
で、味はどうなのよ?!
2009年4月20日0021
Σ(;゚Д゚)めちゃうま!
おかげで、快適な機内の旅♪(朝ごはん)
2009年4月20日0022
機内で遊んだ、「きなこもち立体パズル」。
2009年4月20日0023
夢中。
2009年4月20日0026
到着が15分ほど遅れた関係で、バスを1本逃した。
そこで、空港内にある無料の足湯で休憩。
疲れがとれるぅ~!
2009年4月20日0027

バスに乗り1時間弱。
父がバス停まで迎えに来てくれた。
そして、家につくなり、大根畑で、大根を採ることに。
2009年4月20日0037
「千と千尋・・・」に出てくる大根に似てる!
2009年4月20日0034
もう花が咲いているので、収穫期は、とっくに過ぎちゃっているけれど、抜く瞬間が愉快!
2009年4月20日0038
今度は、何かな?
2009年4月20日0058
あっ!
2009年4月20日0059
タマネギだ!(^0^)
2009年4月20日0060
いかにも田舎っぽい雰囲気。
2009年4月20日0064
ちょっと近所を散歩してきまーす♪
2009年4月20日0071
散歩中に出会った猫
2009年4月20日0079
B/Wが似合う
2009年4月20日0081
2009年4月20日0090

夜は、父のカレーライスを久しぶりに食べた。
やっぱり、美味しかった。
なんで、普通なのに美味しいんだろう。

最近、調子が悪くて、あの医者嫌いの父が検査に行くと、胆石が見つかった、という。
「仲は悪いのに、仲良くおんなじ病気になっちゃったよ」
と母が笑いながら言った。

本当に胆石なのかな。
おんなじ病気だったら・・・癌じゃん。
ちょっと心配だ。
とりあえず、母は退院して元気に過ごしていたので安心。
とにかく、寒くて寒くて・・・
まだまだ鹿児島も寒いっすよ。(;´Д`)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1379-c308f970

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

