スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともだちおやこ訪問! 

今日は、友達おやこが、家まで遊びにきてくれました。
タコスやピザなどの、ゴテゴテアメリカンジャンクフード(笑)を食べた後、公園で遊ばせ、その足で我が家へ。
ジャンクフードは時々食べたくなるもので、それほど悪いものとも思ってない。
それでも、年に数えるほどしか食べないから、そう言えるのかな。
週に1度ペースだったら、飽きるだろうな・・・
3ヶ月に1度食べるかどうか程度ならば、案外、美味しくいただけるしね!

ミニことは普段男の子と遊んでも、同年代の子ばかりだけれど、今日は小学4年生(?)のお兄ちゃんと楽しく遊んでいた。
そのおにいちゃん曰く、

「ミニことは将来、偉人になる」

という名誉な予想をしてくれた。
偉人、という表現に楽しくなったが、根拠は特にないだろう(笑)。
久しぶりに遊び、あっというまに時間が過ぎ去ってしまったけれど、再会を約束してバイバイした。

さて、明日から鹿児島だ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1378-78633f2f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。