 


多摩ずー 

今日は、R親子と4人で 多摩動物園 へ出かけた。
2009年4月20日(2)0120

最初、オランウータンの場所まで、バスに乗せてもらえた。
多摩動物園は、山を切り開いて作ったので、勾配がキツイ。
お年寄りや赤ちゃんを連れている人が優先だけれど、定員に余裕があったので、便乗。
最近できたのか?この無料バスサービスは嬉しい。
妊婦のときに、この動物園に来たことがあるが、歩くだけで、かなりの運動量。
さすがにきつかった思い出がある。(^^;

おそらく、今日イチバンのナイスショット!
オランウータンの親子。
見よ、この嬉しそうな笑顔を!
2009年4月20日(2)0040
ガラス越しに、ピンクのリボンをしたオランウータンの子供が!
2009年4月20日(2)0042
あ、なんだ、ミニことか・・・
2009年4月20日(2)0043

2009年4月20日(2)0047
何を考えているんだろうね
2009年4月20日(2)0064
動物園の中にいる動物で イチバン好きなのが ダチョウ だったりする。(* ̄m ̄)
2009年4月20日(2)0070

2009年4月20日(2)0071
暖かくて春爛漫。
2009年4月20日(2)0079
ライオンバス。上から見たところ。乗らなかったけど人気です。
2009年4月20日(2)0081
ゆるーい感じ。
2009年4月20日(2)0092
きりんの背中に乗ってみたい
2009年4月20日(2)0084
おみごと!
2009年4月20日(2)0104







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1377-e38eb5fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

