 


他に生徒がいない! 

パウスカートを着て、初めてのフラレッスン。

お世辞でも、
「上手に作ったわね!ママ、えらいわ!」
と先生に褒められ、イイ気分。
作った甲斐があった。
ミニことも、大喜び。
ことぶき、達成感アリ。(形から入った、という意味で)

教室へ行ってビックリ。
本日の親子フラレッスン、生徒が私たち2人のみ!
どうも、風邪やら春休みやらで、お休みらしい。
思いがけず、プライベートレッスン。(* ̄ー ̄)
得したような?
手を抜くことなく(笑)、みっちり教えてくださった先生に感謝。
夏に発表会がある、という話を聞いて、ちょいと(*´・ω・`*)ドキドキ 。
まあ、時間はまだあるので、一生懸命練習しよう。
何か、目標がある、ということは良いことだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1375-0499f9e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

