 


鉄道公園 

気まぐれで、青梅鉄道公園 へ行った。
そういえば、ことぶきが小学校低学年の遠足で行った以来じゃないの?
写生した記憶が・・・(^^;
なっつかしーなー!

2009年3月23日0034
ああ、哀愁の青梅線!国鉄時代!
そういえば、「E電」の愛称は浸透しないまま死語となったわね・・・(--;(豆知識)
2009年3月23日0045
ああ、クモハ!(これって、鉄道マニアっぽい?)
2009年3月23日0040
泣きたくなるほど、嬉しい。
懐かしい友人に再会したみたいだった。

思わず、のぼってはいけないところをのぼって、車内もパチリ(笑)
あの、真ん中の棒が!床が板張り!
冬の寒さが伝わってきそうだ・・・
2009年3月23日0046

ちなみに、コレなーんだ?
2009年3月23日0064





フッフッフ・・・





もうわかるよね?
2009年3月23日0063

ジャジャーン!
2009年3月23日0061
展望台で何見える?
2009年3月23日0056


なんだか、ことぶきの方が完全にテンションが高かったわけで。
来て良かった、いいものを見せてもらった、という感じでした。(^^)
今度は、埼玉の鉄道博物館へ行きたくなったぞよ。(* ̄m ̄)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1368-886a4642

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

