スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みスタート 

幼稚園の春休みが始まったと同時に、今日から保育園の春休みプログラムに預けた。
毎日ではないけれど、3週間あるうち、9日間ほど預かってもらう予定だ。
忙しいときに預かってもらえると、本当に助かる。
また、子供にだって子供の世界があるので、子供同士で遊ぶのが一番だと思っている。
なので、とりあえず入れてしまおう的考えもアリ。
親にとってもお互い、一石二鳥ということで。
ちなみに、この保育園は、ミニことが幼稚園に入園する前の1年間通った所なので、もう3年来のお付き合いになる。
初日の今日は、さっそく、仲良しのお友達と遊んできたようだ。
環境に順応するコで、良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1367-ef92b2c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。