スポンサーサイト 


いってきまーす! 

ちょっと1週間バタバタしてして。
いや、この1週間に限らず、年中バタバタしていますが。
なかなかアップできなくて すまんのぅ。

そんななか、今から羽田へ向かいます。
こんな早いフライト、選ばなきゃよかった、と後悔しつつ、
子連れ狼、鹿児島へ行ってきます。

実は、母がちょっとだけ具合が悪かったらしく、1ヶ月ほど入院していました。
でも、良くなって2週間ほど前に退院しています。
そんな感じなので、ミニことの幼稚園が春休みの間、急遽、お見舞いへ行って来くることにしました。お見舞い、っていう言い方だとアレだけど、
一緒に過ごして来る感じ。
これで、少しでも元気になってもらえるといいな。

帰ってきてから写真もアップするので、しばしお待ちを。(* ̄m ̄)

ばっははーい!
スポンサーサイト

コメント

あらま!

そんな事があったのね・・・
楽しい思い出沢山作ってきてね♪

私も父の今後の事を考えると胸が熱くなるけど 頑張って来るよ~~~
次男くんも知らない場所で頑張ってるしね♪
気をつけて帰って来てね~~~

戻ってきたよん。

>りえる

すっかりレスが遅くなりました。
ごめんね。

今回も、たくさんの思い出を作ってきました。
そのうち、アップします。

何か事情があるみたいだけれど、やるっきゃないわよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1364-a4b66939

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

