 


生地購入! 

ハワイアンプリント、1mにつき、1250円が780円!
おくさーん!!広告の品よ!(^0^)

フラダンスのレッスンで着る練習着。
パウスカート。
買えば6000円ほど。
子どものは4000円くらい。
親子で1万円の出費。

作れば、その半分か、3分の1の値段。
もう、こうなったら、一か八か作ってみるか!
ミシンでダーッと、ひたすら縫うだけの話だしね。
高をくくるわけじゃないが、気持ちをラクにさせてみる。

今日は、そんな一大決心をしたわけで。

まずはコレ。
ミニことがピックアップした柄。
黄色系を希望。(2m)
2009年3月16日0041
半分、妥協ムードで選んだ柄。(><)
ことぶきの練習着に生まれ変わるか?!(3m)
2009年3月16日0042
正直、この生地でパウスカートを作りたかったのだが、最後の2mしか残っていなかった・・・
悔しかったので、テーブルクロスでも作ろうと、購入。
2009年3月16日0043

うわ~!
いつ作ろうかな。
ちょっとドキドキ。
そしてワクワク。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1350-23a3959a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

