 


ぶたみそ、常備! 

鹿児島では、「ぶたみそ」 が、どこの家庭の冷蔵庫の中に入っている、と先日の「はなまるテレビ」で言っていた。
私が「ぶたみそ」の存在を知ったのは、まだ1年半前なので、ニセ鹿児島人の血を引いていることになる(笑)。
以前、鹿児島へ行ったときに買った「ぶたみそ」が、ずっと冷蔵庫の中で眠っていたのだが、テレビを見たことをキッカケに、最近チャーハンを作って食べるようになった。(^^;

コレが、なかなかイケルのよ!
やっと、使い切った・・・
2009年3月16日0039

冷蔵庫の中のあり合わせオンパレードが、本日のことぶきのランチでした。m(_ _)m
残飯整理とも言いますが。
チリソースをかけて食べると、甘辛くてグー!
2009年3月16日0045




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1346-7703c577

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

