 


箱根へ 

ちょっと早起きして箱根まで運転した。
天気がイマイチで、箱根スカイラインを利用しても、キレイな景色が見れなかったので、無駄なことをしたと反省。国道を使えば良かった・・・(><)

ちょっと小雪もちらついて。
2009年3月5日0014
2009年3月5日0016
よく考えてみたら、箱根って、こどもを連れて行くには、あまり・・・という場所なのよね。
仕方なく(失礼!)、箱根園水族館へ。
2009年3月5日0021
2009年3月5日0023
3日ほど前に、テレビのニュースでも話題になった、あざらしのビリー君に会えたのが、今日一番の収穫♪
2009年3月5日0030
ううう、こっちを向いておくれぃ
2009年3月5日0035
♪ババンバ バンバンバン いい湯だな、アハハン♪
実際には、モチロン温泉ではないけれど、こちらの方が癒されました。
正面から撮れなかったのが残念!
2009年3月5日0050
芦ノ湖をバックに
2009年3月5日0072
とりあえず、雨さえふらなければ。。。
2009年3月5日0079
すすきが一面に
2009年3月5日0085
ホテルに到着し、しばし部屋で休憩。
ウェルカムドリンクサービスで、白ワインをいただく。
ロビーでのピアノ演奏も良かった。
2009年3月5日0090
富士山はどこ???本当ならば、真正面に見えるはずなのにぃ。ちぇっ!
2009年3月5日0095
持ち前の浴衣に着替えて、このあと温泉へ。
女湯では、日本酒が無料でふるまわれて、富士山を見ながら、一杯できるという寸法。
でも、富士山はどこ???ちぇっ!
2009年3月5日0107
今住んでいる家には畳がないので、畳が嬉しいのかな(^^)
2009年3月5日0110
ライトアップでムーディー。
2009年3月5日0112
本日のお献立
2009年3月5日0113
やっぱり、コレが目当て!アワビの踊り焼き
2週連続で食べられるのも、今回限りだろうな・・・
2009年3月5日0117
ミニことも、半人前。結構、ゴージャスなお子様プレートだった。
全部、完食したあとに、デザートにパフェも食べたから、すごい。
2009年3月5日0120
寝る前に、もう一度温泉に入ってから就寝。
シェーッ! のポーズでお疲れ様~!(^-^)
2009年3月5日0143






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1342-c961c3dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

