スポンサーサイト 


怖い!頭痛 

朝起きたときから、1日中頭が痛かった。
風邪で調子が悪いとか、ゆうべ飲み過ぎてとか、女性特有の痛みとか、そういうのではない。

表現が難しいけれど、頭を強く打ったような痛みというか、脳みそを絞られたような痛みというか・・・
なんだか心配。

わたし、ヘンな病気だったらどうしよう。
なにか、怖い病気だったら・・・
何が原因だろう。
何か悪いことしたっけか。

とりあえず、寝よう。

スポンサーサイト

コメント

無理は禁物!!
病院へ行こう!!

>みおちゃん

心配かけてごめんね。
朝起きたら、大丈夫だったよ。(^^)
頭痛・・・それも後頭部は怖いね。

悩まず!

即!病院へ!
脳外科よ!脳外科!
まずはCT撮ってもらってMRI予約だね~
心配だわ~忙しいのは落ち着いた???
我が家はやっと退院したけど 付き添い疲れが取れなくってね・・・

>りえる

ありがとう。
病院へ行くのは 気が引けるわね・・・
でも、この先も調子悪かったら行かないとね。

お兄ちゃん、お大事にね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1335-7fb27e82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

