 


復縁の奇跡 

昨日飛び込んできた芸能ニュースといえば・・・
例の、おふたりさんの復縁ニュース。
なんでも、今日、入籍もしたとのこと。
( ̄◇ ̄; すごい。

「不倫」という言葉が流行したのも、おそらく、20数年前の、この頃じゃないかしら。

いやいやいやいや・・・
確かにビックリはしたけれど、なんだか紆余曲折があったものの、おさまるところにおさまるようにできているのかな、なんて思った。
もちろん、歳月がそれをさせたんだろうけれど。
男と女って、本当に不思議。
ずっと繋がっている、と心の底では信じていたのかな。
男性の心理が知りたいところだ。
『ふぞろいの秘密たち』に続いて、また本を書いてくれたら、読みたいと思う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1321-9456ef3e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

