 


学校見学 

ミニことの学校選びに、ずっと悩んでいた。
けっこう前から、インターナショナルスクールを考慮していた。
5月生まれの彼女は、今年の9月から1年生。
満6歳になる。
もう、準備をしないといけない。

先週、某学校とアポを取り、今日の午後、見学しに出かけた。
噂と、ウェブサイトでしか見たことがなかった学校だったけれど、ステキそうな印象。
そして、先生方や、案内してくださった職員の方、生徒たち、誰を見ても楽しそうで、自由な雰囲気のある校風だった。

親としても、この学校に行かせてあげたいかも?!
と、たった1度の見学で十分感じ取った。

ただし、お金が・・・(^^;
そのへんの私立と同じか、いや、それ以上に高いぞよ。
そこが考えるところですな。
寒い寒い夜だった。
帰り道、色々と考えながら、ミニことの将来を思った。
もう少しだけ悩もう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1318-813ccc7c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

