 


考え事 

一人で、ショッピング・モールをブラブラ。
何も買わなかったけど、全体的に明るい雰囲気を楽しめた。
フードコートで、めったに食べないビビンバを食した。
そのあと、コーヒーショップで、最近お気に入りのメープル・ラテのホットを注文。

色々なことを考えながら、「待つ」選択をとった。
何を待つのか。
今は、動くな、ということ。
ひたすら待つ、というのもアリだな、と。
自分から行動をとっていくことぶきの性格からしたら、あまり「待つ」ことはしないけれど、
だからこそ、こういう試練も味わい、それを楽しもうと思った。

気付いたら、あっというまに、ミニことの幼稚園バスのお迎え時間。
けれど、妙にリフレッシュした。
そんな、13日の金曜日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1312-01034126

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

