 


どろどろドラマ 

なんだか知らないけれど、放映中の 昼メロ(古風な言い方だな・・・)がアツイのよ!

『非婚同盟』



強面(こわおもて)の 三原○子 の演技が、これほどまでに可愛く思えるドラマは、
後に交際宣言までしたケンちゃんと共演した

『GOGO! チアガール』

以来ではないかと思われ。
これを知ってるアナタは かなりの昭和ドラマツウ!(* ̄m ̄)オホホ

そして、まさか、あのイケメンモデルだった 風間ト○ル の姿とは目を疑う シモネタゼリフの数々!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
いいの?そんなこと、アナタ様が言っちゃっていいの?


と心配していることぶき世代の主婦も数多くいるはず! 
展開が見逃せませんな。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1307-dfdef918

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

