 


風邪? 

どうも、ミニことが咳をしている。
ま、そりゃそうだ。
幼稚園では、インフルエンザが猛威をふるっているらしいから。
よく今まで感染しないで、元気で過ごしているなぁ、と感心してたほど。
でも、ついに、その兆しが見えてきた?
送迎の幼稚園バスに乗っている園児が、定員の3分の1しか乗らない日もあったしね。
小学校だったら、学級閉鎖だよね。

幸い、ミニことの熱はない。
本当に咳と鼻水。

というわけで、幼稚園から戻ってきた彼女をクリニックに連れて行った。
そこで、薬をもらったけれど、なんだか待合室で40分くらい待ったせいで、
私の方が具合悪くなった気配を感じた。
やだやだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1303-b327d88c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

