 


ひどくなる前に・・・ 

医者へ行くほどじゃないけれど、悪化したら、お世話になるんだろうな。
とりあえず、葛根湯を飲んだり、ZICAMを利用。

薬は、正露丸以外は飲まないタイプのことぶき。
ましてやアメリカの薬には、昔から抵抗アリなんだけど・・・
日本人のススメで、買って試すようになったら、なんとなくこれは信用できて。
CIMG5365.jpg
新発売!
一回一回使い切りタイプの、鼻の穴に塗る薬。
(ちなみに旧型は、スプレーで鼻の穴にシュッシュっとするタイプでした)
この絵の要領で、瞬間接着剤のような容器のフタを取ったら、まんべんなく鼻の穴の中を塗ってください。
CIMG5366.jpg

ヘッ、ヘッ、ヘックショーーーーーーーン!`;:゙;`;・(゚ε゚ )


コメント

これは・・・

鼻水に効くモノなのかしら?
興味津々だわ~(* ̄m ̄)

風邪の初期諸症状全般に効くものとされてますが・・・
今回は、いまのところ、まだ効果が出てないような。(><)
やられちゃったかも。(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1302-dd2ead82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

