 


外食ゼロ!週間 

いやいやいや・・・
先週は、実に、外食三昧の1週間でした。
特にランチだけでも5回は、多すぎた。
そして、夕食が2回。

ボンゴレスパゲッティ、海老とほうれん草のクリームソーススパゲッティ、ハンバーグ、牛筋カレー、焼肉、天ぷら、アボカドバーガー。

どうよ?(;´Д`)
冬って、脂肪が落ちにくいのよね・・・(--;
カロリー高すぎでしょう?
それほど、お金のことは気にしてないけれど、これを抑えれば、節約できることは確かだしね。

というわけで、今週(月~金)は、見事に、ランチも夕食も家ですませた。
月曜日のブログのように、わざわざ作った日もあったし、納豆と もずくで、サッとすませたり、前の晩の残り物で間に合わせたこともあった。
はっきり言って、お財布だけではなくて、おなかのためにもグー!

普通の主婦なら、これが当たり前なんだろうけれど。
メーグル(グルメ)なことぶきとしては、色々なところで、いろんな食べ物を食べるのが楽しみだし、お付き合いもあるわけで。
まあ、外食も、ほどほどに楽しみましょ。(* ̄m ̄)

でも週末は、100%外食!(σ ̄ω ̄)σ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1299-155c3c75

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

