 


クレープ作り♪ 

日曜日に衝動買いした(2190円也)、クレープを作るおもちゃ 

くるりん クレープパーラー


を使って、早速実践!
材料は、ホットケーキミックス、牛乳、玉子のみ!
あらまぁ、なーんて簡単なの!
2009年2月6日0000
材料を入れて、シェイクするの。
一人でプリンセスごっこをしていたミニことに手伝ってもらったら、最初のひとふりで、少し こぼしてしまった。
やっちまったな!(><)
2009年2月6日0001
気を取り直して・・・
小分けにしたものを、この容器に注ぎ込みます。
2009年2月6日0004
電子レンジで1分加熱。
2009年2月6日0005
できたー!(^0^)
2009年2月6日0007
1回で(ミックス100g使用)8枚のクレープが作れるんだけれど、こぼしたので7枚。
キウイ、バナナ、ブルーベリーをホイップクリームで包みました。(^-^)
ちょっと不恰好だけれど、今日が最初、ということで。
味も美味しかったです。
2009年2月6日0013



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1297-2730eb40

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

