 


家飲み 

今日は、Tちゃん親子と日帰り温泉へ行った。
これまた、久しぶり。
しかし、Jくんが女湯に入れる期間は、あと少しだねぇ・・・

何年か経って、

「あんたたち、一緒にお風呂に入っていたんだよ~!(* ̄ー ̄)ニヤリッ」

なんて言って、からかう日がくるだろうな。(* ̄m ̄)


夜は、Tちゃんの旦那さんの帰りが遅いということで、お言葉に甘えて、おうちへお邪魔することに。
うちから、歩いて5分。
傘をさして、家から梅酒とビールを持って、おでかけ。
子ども達は、今日は特別ということで、遅くまで遊んでいたけれど。
2人とも、そこそこ酔っ払って、いい気分。
初めて、「家飲み」させてもらったけれど、たまには、こういうのもアリだよね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1292-d74e30c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

