 


大特価 

2足で6ドル。 二束三文じゃないよ。

そういう買い物が得意な人が約1名。
ただただ、安いから、という理由だけで買ってしまう病気。
奴さん曰く、

「他の誰かに買われるくらいなら、この俺様が買ってやる!」

という気分になるらしい。

2009年1月27日0006
でも、ちょっと待ってよ。

明らかに、大きくない?(^^;

アタシがはけちゃったりして。(* ̄m ̄)


って、やっぱり、はけたわ。(><)
2009年1月27日0008

ちょっとキツイから、おそらく、22cmかと思われ。


どこの5歳児が、22cmの靴を履くっていうのよ?ええっ?(--#


本当に、無駄だ。

だって、これを履くころには、ビニールの部分とか、だめになってるよね?
今のうちに、小学生にあげたほうが、喜ばれそうだな。

ね!
2009年1月27日0015



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1287-edd01330

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

