スポンサーサイト 


ワイヤレス・マウス 

ずーーーーーーーーーーっと、パソコンの調子が悪くってねぇ・・・
フリーズしまくりの、たちあがらないだの、もう、やっててもイライラするばかりで。

ブログをのぞきに来てくれている人には申し訳なかったんだけれど、
そんな状況で、パソコン離れの1週間でした。(><)


でも、1時間ほど前に、

「もしかして、原因はマウス?」

ということに、ハタと気付き、ほんの試しに、既存のマウスを外して、新しいワイヤレスのマウスに交換してみたところ・・・


イエイ!
It works!
動くじゃん!(^0^)
バンザーイ!

割と、あっけなく解決しました。
よかよか、よかことですたい。

で、早速、土曜の夜に見逃した『銭ゲバ 第3話』を視聴。(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

我が家も

同じで去年の暮れだったか忘れたけど新しいのを買ったら
サクサクでこんなことならもっと早くに買い換えればよかったと
思ったよ~

私も銭ゲバ見た~(*⌒ー⌒*)v

同じだね!

こういうことは初めてだったので、完全にドライブがイカレてしまったのかと思ってたの。
でも、マウスひとつで、サクサクものです。(σ ̄ω ̄)σ

『銭ゲバ』、松山ケンイチが好きで見だした、という単純なキッカケなんだけれど、ストーリー展開も楽しみになってきた。
原作を読んでみたいと思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1277-6c511371

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

