 


バスキン・ロビンズ 

幼稚園お迎え後、2人でアイスクリームショップへ行くなんて、久しぶりのことかもしれない。
しかも、冬だというのに。

ミニことは迷った末、オーソドックスなヴァニラを注文。
私は、普段ならば、ヴェリー・べりー・ストロベリー(表記に注目(笑))を注文するところだが、
今日は、ラズベリーチーズケーキとやらを試すことに。
ん♪ばっちぐーでーす♪

昔一緒に働いていた人にバッタリ出会い、

「お母さんに だんだん似てきたね!」

と、話しかけられていたミニこと。
その人も、全然変わらない印象。
久しぶりに昔の顔を見て、その人が変わってないと、ホッとするね。
人間って、そういうものなんだな。

同じマンションに住んでいても、なかなか会わないときは会わないものだ。
けれど、駐車場で、2ヶ月ぶりに、主婦仲間に会って、これまたホッとした。
そして、ついつい話し込んでしまう(笑)。
仕切り直したほうが、良さそうだ。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1269-b1da26cd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

