 


大安売り! 

おっくさーん!○○スーパーで特売やってたわよ!(^0^)

と、やや興奮気味で、情報提供をしたくなるときがある。

北海道産じゃがいも。
こぶりだけれど、数えたら32個入ってた。
(*写真は後日撮影したものなので、減りました)
2009年1月19日0027


これで、いくら払ったと思う?(* ̄ー ̄)ニヤリッ









にしゃくえんよ、にしゃくえん!(* ̄m ̄)

(やや、興奮気味なので 「にひゃくえん」と言えない)


さらに・・・
まあ、何の変哲もない野菜ジュース。
このサイズなら、コンビニで150円するかしないかってところかな?

CIMG6375.jpg




これで、いくら払ったと思う?(* ̄ー ̄)ニヤリッ








じゅうきゅうえんよ、じゅうきゅうえん!(* ̄m ̄)



しかも、賞味期限は、22日まで。
今日は17日なので、余裕しゃくしゃく。
なので、2個購入。
38円。
いくら安いとはいえ、あまり買いすぎてもねぇ、とここは しっかり奥さん になる。


なんだか、家計を助けられちゃったわぁ。(* ̄m ̄)オホホ
お得感をしっかり味わったお買い物でした。(^-^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1267-c6da6271

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

