 


洗車のジンクス 

いっつも、いっつも、



どうして洗車すると、翌日雨になるのよォ!(--#



と、心で叫びながら、実は昨日も洗車へ行ったのよね・・・

ひどい時なんて、洗車して家に帰る途中で、夕立 に遭ったこともあった。
直後だよ、直後!
ありえないよね。
もちろん、天気の良い日を選んで行ったというのに・・・
どんだけ、洗車=雨 なのよ。

フッ・・・┐(´ー`)┌ ヤレヤレ。
そんな苦い夏の思い出もあったけれど、週間天気予報でも、イイ感じに晴れマークが続いているわけ!


そして、今朝は快晴!

ヤッター!
初めてのジンクス破りよ~!(^0^)



朝、ピカピカに光る愛車に近づいた。

よしよし。
今日も、1日、がんばってくれよ!(^-^)


ふと、ボンネットに目をやった。


ん?ちょっと、ちょっと・・・( ̄▽ ̄;





鳥のフン・・・が・・・( ̄◇ ̄;


しかも、3箇所。
鳥のフンに やられるような駐車場に停めているわけではなく。
たとえやられたとしても、年に1回か2回程度の統計だろう。
しかも、よっぽどウン(運)が悪いときね。(--;


やっぱり、洗車後の呪縛から、離れられないようだ・・・



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1266-b85eb917

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

