 


ひさびさの洗車 

ここだけの話、年末に行こうと思っていながら、忙しくて&面倒で(笑) 洗車しに行かなかったのだ。
なので、車が汚いまま新年を迎えてしまったことに、罪悪感を感じながら毎日のように運転していた。

いつもは500円でワックス付きのを選ぶけれど、今日は DUPコート? (よく分からないけれど)を選択。
800円よ!(σ ̄ω ̄)σ
ちょっと、グレードアップなので、洗車中の車内で、ドキドキしていたわ。
あ、ちなみに、洗車マシーンを利用しています。

洗車後、ミニこともタオルで水を拭き取る作業を手伝ってくれるし、なかなか頼もしくなった。
使えるな。(* ̄ー ̄)
おかげで、作業も早くすみ、日が暮れる前に帰宅。
やっぱり、車がきれいになると、気持ちいいな♪

ちなみに、先日、走行距離 60000km を越えた。
うちには車が2台あるけれど、けっこう、この車でも走っているほうだなと思う。

今夜は回転寿司で食事。
どれもこれもネタがおいしくて、ハズレがなかった。
この地域ではナンバーワンじゃないかってくらい、18じ過ぎると混み出すので、たいてい17時過ぎには着いているようにしている。
ミニことの幼稚園のクラスメイトが2つ隣りの席で見かけだが、こういうところで会うと恥ずかしいのか、お互い話すことなく、チラ見していたのが笑えた。

今日は、早々と夕飯をすませたおかげで、夜はゆっくりできた。
ことぶきの気になる♂、ケンイチくんの映画は、途中まで見た。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1265-20f82549

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

