 


アロマポット 

ジャジャーン!

ことぶきにしては珍しく、こんなものを買ってしまいました♪
CIMG5351.jpg

いやぁ・・・
アレよ、アレ。(何?)
1月4日に、3500円分のおとしだま(商品券)が当たったので、何か今度の引越し先に使えそうな物をずっと探していたんだけれど。

自分では、なかなか買わないもの。
いただいたら嬉しいけれど、かと言って、プレゼントをしてくれる奇特な方もいないし。

というわけで、こういう 癒しグッズ を選びました。
お値段は5040円。
差額だけ、お支払い。
そう考えれば、安いものだわ。(^-^)

ちなみに、加湿器のような役目もあるので、お部屋が気持ちよいです。(気休め)
夜、このブルーを見て幸せな気持ちに少しでもなれますように・・・。
あ、水がなくなったら、自然に電源が切れる安全設計でもありますぞよ。

ラベンダーとカモミールのブレンドアロマを数滴垂らして、リラックス、リラックス♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1263-dcf6a578

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

