スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムーミンと讃岐うどん 

埼玉の飯能市にある、あけぼの子どもの森公園へ出かけた。
3週間前にも、来たところだ。

ムーミン屋敷
2009年1月13日0044
おともだちのJくんと。
2009年1月13日0040
屋敷のなかは、オトナが見ても楽しくて可愛らしい。
ここの素晴らしいところは、入園料無料というところ。
メルヘンの世界にひたれて、おだやかな気分になれる。
お天気も良くて、公園日和!

お昼は、入間モールへ行き、フードコートへ。
私は坦々麺を食べて美味しかったのだが、子ども達が食べた讃岐うどんは不評だった。
ミニことが言った

「コレを作った人、へたくそ」

という罵倒には、まいった。
よっぽど、気に入らなかったらしい。
期待していた以上にまずかったんだろう。
そういうこともあるさ。
言うことが、だんだんオトナになってきたな・・・(^^;
Tちゃん曰く、舌が肥えているからでは?と推測。
んーむ。
高飛車な女にならないといいが・・・(--;

隣りの席に座っていた、子どもに同じものを食べさせていた母親が、ミニことの言葉をかき消すように、食事をしていた姿に苦笑。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1258-94057e79

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。