 


公園遊び 

連絡を取って、昼から公園でR子親子と遊ぶことになった。

ありえないほど暑い日で、薄手のシャツ1枚で十分だった。
なんで?
東京の1月5日だぜよ?
最高気温11度だったけれど、体感的には、20度といった感じ。

というわけで、こどもたちも楽しく元気に遊びました♪
ベンチから落っこちて(つかまれて落とされた?)背中を打って、すりむいていたのだけが気になるが、まあ、大丈夫。

かわいい小さなおうち。
2009年1月13日0030
2009年1月13日0032
赤ちゃんの頃から一緒に遊んでいたRくんと、久しぶりに遊べて良かったね♪
そんなRくんも4月から1年生!
2009年1月13日0024


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1256-e50a9e82

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

