スポンサーサイト 


好きな芸能人 

現在、ミニことが大好きな芸能人を、ここに記しておこう。



☆ウエンツ 瑛士

☆田村 淳 (ロンドンブーツ1号2号)

☆DAIGO



もう、桜塚やっくんの、「や」の字もでてこないわね・・・
っていうか、やっくん、どこへ消えた???

ちなみに、ウエンツと淳だったら、淳。
淳とDAIGOだったら、DAIGO。
DAIGOとウエンツだったら、ウエンツがいいらしい。


わかりやすく、図にしてみた。


ウエンツ>DAIGO>淳>ウエンツ>DAIGO>淳>ウエンツ>DAIGO>淳>ウエンツ>DAIGO>淳>ウエンツ・・・・・・


ループだ。(--;
スポンサーサイト

コメント

(* ̄m ̄)

やっくん ハイ!消え~(*⌒ー⌒*)v
ドラマに美容師さん役で出てたよね~
スキャンダルに(*⌒ー⌒*)v

女の子だと好きな芸能人とか話せていいな~お兄ちゃんはそんなの居ないとか言いそう~
次男くんはバリバリ翔くんだけどね(* ̄m ̄)

身の振り方は深刻だよね、ああいう職業は特に。。。
『スキャンダル』見てなかったけれど、評判良かったみたいだね。
見ればよかった!(><)

次男くんと、気が合うようで。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
っていうか、そう仕込んだか(笑)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1251-90a4cdab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

