 


オイッス! 

m9(・∀・)ドーン!  


と、元気に登場。(* ̄ー ̄)
いやぁ、長い間、ブログをホーチミン(放置)しちゃったわね。
それでも、のぞきに来てくれた方たち、本当にありがとう!m(_ _)m

新しい年も明けて、はや11日が経ちまして。
12月から、いろんなことがあって、いろんなことを書きたいと思っていたのに
PCの調子が悪くってさー・・・(--;
あまりにもフリーズする回数が多いので、PCから離れていました・・・
って、今も変わらないんだけれどね。
早く直さないと、と気持ちだけは焦るけれど、年末年始の忙しさに加え、引越しの準備なんかも始めちゃったりしちゃったりなんかして。

そうなの。

私とうとう、引っ越すの。

でも、今の段階では、いつ&どこに引っ越すのかは未定。
とりあえず、間際になってアタフタするのはイヤなので(いや、必ずアタフタはするだろうな・・・)、
スムースに動けるように、今できることだけを地道に作業。

なにしろ、ハンパない衣装持ち。
昔っから、そうだったんだけれどね。(^^;
ほんと、自分で言うのもなんだけれど、ことぶき&ミニことの洋服の数だけでも、タンス10個は必要なんじゃないかな、と思うほど。(;´Д`)
今住んでいるところは、収納がかなり大きいので、調子にのって、どんどん洋服を増やしてしまったのさ。
でもって、捨てられない女。
そりゃ、衣装持ちになるわ・・・
20年前の洋服とか、平気で持ってるし。(あわわわわ・・・・)
でもさすがに、今度の引越しを機に、思い切ってタンス6個分を捨てるくらいの気持ちで、処分処分。

そんなわけで、日常の家事&引越しの片付けをコツコツとして、そのかたわらで、家とミニことの学校探しもしているわけです。
ザ・リサーチ!
いやぁ、忙しい忙しい。(>。<)

今年は、のっけから最後まで、忙しくなりそうな、大きな変化のある年になりそうでやんす。
でやんすが、体に気をつけて、がんばりますわ。(σ ̄ω ̄)σ

では、本年も宜しくお願いします。m(_ _)m
ブログは、マイペースでアップしていきまーす♪


コメント

オイッス(。・ω・。)ノ

部屋の片づけですら大変だと思ってるワタシ(-ω-)
引っ越しは想像以上の労力なんだろうなぁ。。
タンス10個分の服があるなんて
さすがお蝶夫人v-352

周りでインフルエンザが流行りだしてるよ(-ω-)
疲れでやられないようにね!

今年もよろしくお願いします( *・ω・)e-266

色々大変だけど 頑張ってね!!
新しい所が決まったら 教えてね♪
新しい住居には顔が出せるといいなぁ~

> みおちゃん

ども!お蝶夫人です。(* ̄ー ̄)ニヤリッ
引越しは、人生のなかで11回目になるかな。多分。
自分だけが動けばいいわけじゃないんで、大変といえば大変っす。
後悔しないように、リサーチ続けます!

インフルエンザ、気をつけます!
そういえば、予防注射受けてないや・・・

今年も宜しくね!

>りえる

ありがとう。
そうだね、ここには遊びに来れなかったけれど、またの機会があるからね!
でも、もう次は、こんな広い部屋には住めないかも?と思ったりもする・・・(><)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1240-6496e0ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

