 


おゆうぎ会 

本日は、おゆうぎ会でした。
おゆうぎ会・・・といえば、ことぶきマニアの読者なら、去年のおゆうぎ会でのハプニングを語らずにはいられないだろう・・・

そう・・・

ここぞというときに、ビデオが動かなかったのだ。(--;

あ、もう忘れてたのに・・・
消し去った過去だったのに・・・
深い傷となって、いまもなお、癒えてないのね・・・
ヒュ~ン・・・(心の隙間に吹いた風の音)

*気になる人は、2007年12月7日を参照してくだされ。

結局、なんとかもち直し、というか、買い換えるほどのことでもないと、ムリヤリ思い込み、
とりあえず、リチウムバッテリーだけは交換した。
これだけでも、8000円近くしたのだが。(^^;

まあ、新しい電池で、5年半前に買ったビデオで、なんとか今も もたせております。(^^;

ビデオは大丈夫!
ただし、写真がイマイチ・・・(^^;
右手でビデオ、左手でデジカメ。
やっぱり、三脚を持っていけばよかった・・・と後悔。

「梅の花が咲いた」
2008年12月5日0017
「ともだちほしいな おおかみくん」(音楽劇)
2008年12月5日0028
2008年12月5日0041

みんな元気に歌って踊れて、ステキだったわ!(^0^)
ちびっこパワー、すごいな。

幼稚園からのお土産はミスドのケーキでした。
記念品をもらうよりも、こういう方がいい。
これは、新しい試みかも。
2008年12月5日0030

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1230-c99f512b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

