 


公園での ひととき 

お天気の良い土曜日。
3連休の1日目ともいう。
ミニことと2人で、井の頭公園へ。
ここには、季節のおりごとに遊びに来ている。
2008年11月26日0002
2008年11月26日0003
お天気が良いので、お昼は外で!
20分並んで(σ`・ω・´)σゲッツ!
吉祥寺では、知らない人はいないでしょう。
2008年11月26日0005
冷めても美味しい。(^-^)
2008年11月26日0008
おニューの帽子に、おニューのカーディガン。
この冬、活躍しそうですな。(* ̄m ̄)
2008年11月26日0015
昨日から、鉄棒の「前まわり」ができるようになったそうです♪
2008年11月26日0019
そして、披露・・・できました!(^-^)
2008年11月26日0020
もう、自転車にも乗れるようになったし、運動神経の発達もよくなってきたな、と思う。
次は、さかあがりに挑戦かな?

・・・と思いきや、ミニことの丸焼き
2008年11月26日0016
手なんかふっちゃって、余裕じゃない?


神田川の上流を散歩。
2008年11月26日0026

2008年11月26日0025
池の周りで、魚の捕獲をしていた団体を発見!
2008年11月26日0035
バケツの中身。
2008年11月26日0033

それから、朝からせがまれていた、池のボートに乗った。
過去に1回くらいは乗ったかどうか確かではなく、このときはコレが初めてのような気がしたけれど、
たった今、これを書きながら思い出した!
中学3年のとき、女ともだちと吉祥寺まで買い物に来て、そのあと2人でボートに乗ったんだっけ!
そしたら、同じ中学の同学年の男子が、池のボートでデートしているのを発見して、むこうが気まずい顔をしたんだ!なっつかしー!( ^∀^)
よく思い出したな、しかし。
2008年11月26日0040
桜の木の枝に注意!(σ ̄ω ̄)σ
2008年11月26日0043
緑の部分に光があたって、とってもキラキラしていた。
2008年11月26日0036
鴨が遊びにきました。(^-^)
2008年11月26日0046
2008年11月26日0048
いやぁ~、久しぶりにボートを漕いじゃったわよ!
コントロール下手だけれど、コツをつかんで、最後はスイスイっとね。
1日じゅう、公園で遊んだので、ちょっとだけ疲れたけれど、心地良い疲れでした。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1222-12a53a1f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

