 


スィートポテトパイ 

おととい一緒にポットラックをしたKさんから、嬉しい差し入れが!

ことぶき父が鹿児島で作ったさつまいもをおすそわけしたもので、
スィートポテトパイを焼いて持ってきてくれたのだ。(^0^)
2008年11月21日0000
いやぁ~ん。すばらすぃ~。
2008年11月21日0003
おすそわけしたものが、こういう形で戻ってくるとは驚いた。
こんなものを作ってくれるなら、何十本でもあげちゃうわ(笑)!
Kさん、スゴイ!美味しかった!
手作りって、嬉しい。ありがたい。
私も、さりげなく、こういうことができるようになりたい。
おっと、料理教室、パン教室、がんばろうっと!(^-^)
2008年11月21日0009

コメント

美味しそう!!!!!!
ケーキが食べたいと横目で不二家を眺めて車を運転してた数日前~
でもね 不二家ってケーキ1個とか選びきれない私 食べれないのに4種類位になっちゃうんだよね~(*TдT*)

それにしてもステキなお友達?ご近所さん?だね~(*⌒ー⌒*)v
私の周りにはそんなステキな奥様居ないわ~~~小腹がすいちゃった~

これから、なにかとケーキを食べる時期なのよね。。。
ちょっと、セーブしないと。(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1217-166505b6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

