スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボジョレー! 

なんだか、朝からテレビで騒いでいたわね。
ボジョレー・ヌーボー解禁! とかなんとか。

赤ワインを愛飲するようになって13年くらいになるけれど、特に興味なかった。
ワインって、新酒よりも古いほうがおいしいし。
でも去年から、解禁日に飲むのも、お祭り騒ぎっぽくてアリかな、なんて考えるようになって。

で、酒屋へ行き、買ってきたわよ。
本当は予約をすればもっと良かったのかも。(><)

今年の目玉は、なんといっても ペットボトルに入ったワイン!
なんでも、環境に優しいエコらしい。
さらに、容器の瓶がペットボトルになることで、たくさんの量を輸送することができる。
でも味はどうかねぇ・・・

ということで、ペットボトルに入ったワインを試してみた。(σ ̄ω ̄)σ
2008年11月21日0008
ん~む。
ちょっとビミョウかな。(^^;
1280円と安かったし。
フルボディのシブいワインに口が慣れてしまったから。
なんだか、やっぱり軽いかも。
フルーティという感じも、それほど好きではない。

まだ開けてないけれど、金賞を受賞したワイン(右側)の方に期待しよう。
こっちは、値段もそこそこした。ラベルも可愛い。
2008年11月21日0005
あひるとオレンジのムースと、サーモンのムースも買ってみた。
ワインに合う。
でも、レバーはチョイ苦手。(><)
2008年11月21日0002
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1216-a91182b2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。