 


新宿・原宿・表参道・渋谷 

まったりとした朝。
2008年11月6日0318
大阪で買ってきたおみやげに喜んでくれた。
2008年11月6日0323

恵比寿のコーヒーショップで、軽く朝ごはんを食べて、新宿へ。
どうも、前から気になっていた場所へ、今日とうとう行くことにした。
やはり、どことなくシブイ5歳児だ。


平和祈念展示資料館

考えてみたら、広島、長崎、沖縄、そして今日の新宿と4つめ制覇。
こうなったら、全国制覇目指すか?
鹿児島の知覧にもあるのよねぇ・・・

戦争の歴史を、なんとなくではあるけれど学んだ後は、ちょいとお茶休憩。

ビー玉が宝物。
2008年11月6日0331
コレ、なーんだ?
2008年11月6日0324

正解は めんたま(目)!

2008年11月6日0327

新宿西口の動く歩道。
ママのバッグを貸してあげました。(^^)
2008年11月6日0337
それから、原宿へ移動
竹下通り入口付近、「肌年齢」のマシーンに興味を示したミニこと(笑)。
2008年11月6日0340
こういう格好に憧れているらしい。
2008年11月6日0343
目の輝きが違った!
2008年11月6日0346

そうそう、ちょうどこの写真を撮る前に、竹下通りを歩いていたら、声をかけられた。
ことぶき・・・ではなく、モチロン、ミニこと(笑)。
やっぱり、いまだにいるんだな・・・
ベタなモデルのスカウト。
よく話では聞くけれどね。
ミニことの場合、まだ、モデルのお仕事に興味がないが。

そして表参道へ・・・
この2日後だかに、H&Mというお店がオープンしたらしいね。
2008年11月6日0307
そろそろ夕方。
ワインの気分。(不良ママ)
2008年11月6日0335
マンゴーミルクを美味しそうに飲んでいた。
2008年11月6日0338

最後は渋谷まで歩き、京うどんのお店で夕食をとってから、ホテルに戻った。
あ~、しんど。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1212-6a71d2e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

