 


第二の修学旅行☆大阪編2 

ゆうべは夜遅くに、Mの自宅にお邪魔した。
朝は、予想通り、子供たちに起こされた。(笑)
それでも8時まで寝ていたので、6時間の睡眠は、ここ最近では長いほうだ。

みんなで朝食を作って食べて、てんやわんや。
親戚じゅうが集まったときのようだ。
Mの子供は4人。
そのうちの一人は、ミニことと同じ歳。
なんだか、ミニことの顔を、早く見たくなってしまったではないか。(笑)
┐(´ー`)┌ フッ・・・ヤレヤレ。親って、そんなものか。
で、朝から2日ぶりに電話で話したりして。
今夜会えるのにね。(σ ̄ω ̄)σ

朝食を終えてから、しばし近所をブラブラすることに。
大阪の天満というところには、2.5kmの長さもある(日本一)商店街がある。
そこを4人で闊歩した。

思わず笑えるネーミング
2008年11月6日0269
ちょっとォ!りえるさん!みおさん(笑)(* ̄ー ̄)(内輪ネタでスイマセン)
2008年11月6日0270
商店街の入口
2008年11月6日0289
2008年11月6日0288
サクッと たこやき。シンプルな味。320円。
2008年11月6日0279
なんと!靴下1足、61円!ハイソックス1足、158円!
並んでいた大阪のオバチャンと「これは買わないと!」と熱く語ったヒトコマ。
2008年11月6日0377
天神さん
2008年11月6日0286

それから1度M家に戻り、荷物をまとめた。
新幹線の時間ももうすぐだ。

新大阪まで車で送ってくれたM。
今回は、色々とお世話になったね。
どうもありがとう!
御礼を言って、また東京に戻るときは会おうね、と約束した。

東京組3人は、新幹線の中で打ち上げ。
2008年11月6日0302
おつかれさまー♪楽しかったね(^-^)
2008年11月6日0303

東京に戻り、そこで解散。
ことぶきは、スーさんとミニことが宿泊している都内のホテルで合流。
部屋でルームサービスをとったあと、明日は仕事へ行くスーさんが自宅に戻った。
要するに、ベビーシッター交替、というわけだ。
私が居ない間、ミニことは良い子にしていたらしい。
自転車から、何度も落ちては転んで、足にはたくさんのアザがあった。(^^;オイオイ。

ここには、あと2泊する。
秋の小旅行は、まだ続いている。
いきなり現実に戻るよりも、ワンクッション置いて、都内でのんびりするのも悪くない。
むしろ、かなり贅沢。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1211-3fc9376e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

