 


第二の修学旅行☆神戸ホテル編 

みなさ~ん!
おはようございま~す!
朝の目覚まし時計よりも、1分前に目覚めたことぶき。
1番乗り。

Tが最初にバタンキュー。確か2時半ごろ
2008年11月6日0091
運転手をしてくれてお疲れのM(手前)。
ちなみに、ことぶきは、Mの隣りのベッドで3時半ごろ就寝。
2008年11月6日0093
結局、MとMっきーが4時半ごろまで、さしで飲みながら語り合ったという。

コップはたくさんあるのに、なぜに1個の中に4本ささってるの?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2008年11月6日0096
和洋室の、広い部屋だった。アメニティも充実!
2008年11月6日0107
なんと、IKEAビューだった(笑)。
2008年11月6日0097

朝のひだまりのなかで、朝食。
ゆうべ、ステーキを食べたあと、遅くまで開いていたパン屋さん「イスズベーカリー」で調達。
そのパン屋さんに居た時、ミニことが自転車に乗れるようになったという電話が入った。
2008年11月6日0100
どっちとも、めちゃくちゃ美味しかった。(^-^)
コーヒーとも合います。
2008年11月6日0101


朝、お布団をたたんでいるとき、急に、TとMっきーとことぶきの間で、Mの 「初潮年齢当てクイズ」 が勝手に始まった(笑)。

Tの予想→ 小学6年生
Mっきーの予想→ 中学1年生
ことぶきの予想→ 中学2年生

ついでに、Mの 「ロストバージン年齢当てクイズ」 も、勝手に開催。(ワルノリ)( ^∀^)

結果、初潮さんはMっきーが見事正解(笑)!
ロスト・・・の方は、なんと!高1だとは!
高校2年の修学旅行時では、みんなバージンだと思ってたのに、Mだけはオトナの仲間入りをしていたということが判明!
あのときは、言わなかったのね・・・(σ ̄ω ̄)σ

とまあ、あいかわらずMは イジラレやすいキャラ。
でも、こんなことで盛り上がるなんて、まさに、高校生のノリ!

Mっきーが言った。

「じゃあさ、私達が60歳くらいになって、また旅行したときは、

閉経年齢当てクイズを開催しようね!」

(* ̄ー ̄)ニヤリッ(* ̄ー ̄)ニヤリッ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ~、本当にゆうべは盛り上がった!
みんなの話をじっくり聞けたような、まだ足りなかったような・・・

チェックアウトは11時だけれど、これから京都へ向かうので、9時過ぎにホテルをあとにした。

透明なプラスティック製?のグランドピアノが置いてある1階のラウンジ
2008年11月6日0108
ばいばーい!
2008年11月6日0117






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1209-dfb5811b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

