スポンサーサイト 


第二の修学旅行☆プロローグ 

はいはい、ついに来ました~!(^0^)
今年の8月に、高校時代の友だちと飲んだときに決めた、秋に関西へ行こうという企画が、流れることもなく、着々と準備もすすめ、そして、今日がその決行日となりました。(* ̄m ̄)

2泊3日なので、それほど色んな場所を観光することはできないけれど、要は、主婦たちが、一瞬だけ夫と子供たちから離れ、女子校時代の仲間と旅行を楽しむことができれば、それでよし!
これも普通なら、それぞれの家庭の事情によって、実現するにはなかなか難しいことなのに、私たち4人組は、見事クリアー!
まず、そのポイントに、激しく感謝だわ!
子供たちも大きくなっているし、ある程度、経済的に余裕もできたことも一つだろうな。

ではここで、登場人物の紹介でもしておきますか・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ

・M  年下の男と結婚して、大阪在住歴10年。でも、大阪に染まっていない東京人。小学4年生を筆頭に3女1男の働くママ。昔からパワフル。ことぶきと誕生日が1日違い。何かと指揮をとってくれる、ありがたい存在。横山めぐみ似。

・T  渋谷生まれ渋谷育ちの元デザイナー。小学生の娘と息子を持つママ。現在は、自営(車関係)で旦那さんの仕事を手伝っている。ほんわかしたキャラ。彼女の笑顔に癒される。

・Mっきー 私たちの中で、1番最初に出産した。長男は中学2年生。息子2人。結婚して、前橋、名古屋、大宮と転勤族だったけれど、数年前に、とうとう東京に戻ってきて郊外にマンションを買って落ち着いた。最近クラッシックバレエを始めて、なにやらウキウキしている。病院勤務。コメントが、どこかしら奈美悦子っぽい。ムードメーカー。義理堅い。

・ことぶき 私です、私。(^^; 私の紹介は、このブログそのものってことで省略~!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1205-cc474f59

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

