 


シンデレラのハイヒール 

最近、家の中で愛用していた、シンデレラのガラスの靴ならぬ、プラスティックの靴が壊れた。
どうも、歩いているうちに、ヒールの部分が破壊したらしい。
泣きそうな顔をしていたが、すぐに行動を起こした。

なんと、ふつうの糊で、くっつけようと、3回ほどトライしたのだ。(幼稚園児なりの発想)
そのとき、

「そんなんじゃ、くっつかないよ・・・(´・ω・`)」

というヤボな言葉は かけなかった。
いずれ、自分で分かるだろう。
気が済むだけ、やらせればいい。

当然、結果は・・・(><)

2008年11月14日0005

ひどく落ち込むかと思ったら、

「いいもん!だって本物のシンデレラだって、片方しかないし! (`ε´)」

と、5秒ほどで明るく立ち直っていた。
しかも、片方だけ履いて、家のなかを歩き回り出した。

まさに、シンデレラ気取り だ!
2008年11月14日0008


これでいいのだ。(^-^)
3日後、もう片方のヒールも壊れました。(><)
ご臨終ですな。チーン!

コメント

こんにちは~!!

すっかり寒くなったけど元気ですか??幼稚園は楽しく通ってるかな?うちの子は風邪が治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しだよ・・。インフルエンザの予防接種も早くうたねば、と焦っているよ。ことしも罹らずに無事冬を乗り越えたいわ!

>ロッシュちゃん

こっちは少々の風邪をひきつつも、元気に毎日幼稚園へ通っています。
風邪はぶり返すから、気を抜けないわね・・・なんといっても、これから色々とイベントも目白押しだしね。
今年も、あと1ヵ月半。
お互い、身体に気をつけて良い年を迎えましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1200-4eb5c75f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

