 


アウトレットでフラ! 

朝、パンの焼けるにほひで目が覚めた。
ゆうべ、仕掛けておいたホームベーカリー。
今回、友だち夫婦に食べさせてあげるために、わざわざ自宅から持ってきたものだ。

みんなで焼きたてのパンとコーヒーの朝食をとった。
睡眠時間は4時間くらいだったけれど、なんか、イイ感じ。
森の空気もオイシイ。

11時にチェックアウトをして、そのあとは、友だち夫婦と共に、南大沢のアウトレットへ流れた。
彼らは、初めてだという。
ミニことが赤ちゃんの頃はよく行ったものだが、この3~4年間は、めっきり来なくなった。
久しぶりだ。

そこで、たまたまやっていたイベント、フラダンスの発表会を少しだけ見た。
ミニことと同じくらいか、それよりちょっと年上の女のこたちが、かわいいムームーを着て、お化粧もほんのりとして、しなやかにフラダンスを披露していた。
実は、ずっと前から、ミニことにフラダンスを習って欲しかった。
なかなかスタジオが見つからなくて困っていたのだが、ちょっと前に、いいところを見つけたのだ。
これは、いいキッカケかも!
案の定、彼女は、うっとりとした顔でダンスを見ていた。

「ねえねえ、ミニことも、フラダンスを習いたい?」

と、聞くと

「うん!習いたい!(^0^)」

一つ返事だった。(* ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで、年明けからでも、フラダンスを始めようかな、と考えていることぶきです。
もしかしたら、母娘共にね!(σ ̄ω ̄)σ

最後に、皆でお昼を食べてから、新しい上履き(18cm)を買ってから帰宅。
そういえば、先日、タイツに穴が開いた、って話を書いたけれど、あれ、上履きが小さいせいもあったんだと思う。
さすがに、17cmの上履きじゃ、つまさきが痛かったみたい。(^^;
大きくなったね!(^0^)

いやいやぁ~。
それにしても、11月1日から今日まで、外泊が多かったので、何かと忙しかったっす。
でも、疲れてはないっす。(* ̄m ̄)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1196-4467c120

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

