 


温泉とBBQ 

朝起きて、めまいがした。
なんだか、とってもリラックスできるところへ行きたいと思った。

朝食は、ベルギーワッフルと、めったに食べないスパムをチョイス。
2008年11月12日0008

よみうりランドに隣接する日帰り温泉施設が、前から気になっていた。
というわけで、丘の湯へ・・・

2008年11月12日0025
本当に、遊園地の横!
2008年11月12日0028

温泉は、種類もたくさんあって、なかなか良かった。
お値段もお手頃だったし、1日いてもいいかも。(^-^)

そのあと、たまたま寄ったモールで、この靴を購入。
ソフトなバレエシューズ。
2008年11月12日0034
2008年11月12日0036
この靴を買っているとき、ミニことは迷子になったと思って、お店でシクシク泣いていた事件が勃発。
お店の人や、どこかのお母さん、お父さんが心配そうにミニことを囲んで、「大丈夫?」と励ましているところに、私が気まずく登場した、というシチュエーションに、アナタは耐えられますか?
お店のビデオコーナーで、ミニことがおとなしく『トム&ジェリー』を見ている間の、わずか5分のことだったのに、泣いてたなんて!(><)
おそらく、この靴を履くたびに、この日のことを思い出すでしょう・・・(--;


それから3時半ごろ、友だち夫婦が合流。
今夜は、うちらの泊まっているキャビンにご招待。
ビールにワインを飲みながら、BBQでおなかいっぱい食べた。
なんとか雨は止んでいたものの、やはり寒い1日だった。
彼らとは、去年の8月以来だ。
夜中の3時まで語ったよ。
私もタフだな、と思う。

コメント

可愛い~

大人用があったら欲しい位だわ~(*⌒ー⌒*)v
でも、北海道はもう雪になるから履けないけどね・・・

迷子かぁ~お兄ちゃんが赤ちゃん本舗で迷子になったとき 人生が終わったと思った私。ちょっと前に事件があったばかりだったからね・・・そんな経験もいい思い出になるよ(*⌒ー⌒*)v

かわいいっしょ。(σ ̄ω ̄)σ

これ、大人用というか、22.5cmです。
ことぶき用に購入しました。(><)
ちょっとそこまで行くときに、履いてってるよ。軽くてすごくイイ!

迷子・・・
いまのところ、迷子はないけれど、「自分が迷子になった!」とミニことがパニクる事件はコレで2回目かな。
はぐれるだけで、不安になるよね。こんなご時勢だしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1195-9efa931b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

