スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育参観日 

久々に、保育参観があった。
挨拶をしたあと、『カレーライスの歌』をみんな元気に歌っていた。
サイコロじゃんけんの工作をやって、ひととおりの「授業」を見せてもらった。
19人のクラスだけれど、やっぱりみんな様々だね。
もう個性が表れている。

その後、12月に行われる お遊戯会の件について、話を聞いた。
ちょっとした劇のようなものをやるようだ。
皆、動物になるらしいが、ミニことは何をやるのか、今から楽しみだな。(^^)
スポンサーサイト

コメント

19人かぁ~いいな~その位の人数~
次男くんの入る幼稚園は
1クラス30人なのだ~(*TдT*)
少子化か?ホントに・・・
お遊戯会楽しみだね~
私も近かったら 見に行きたいわ~~~

「本当に、少子化?」って思うことがよくあるくらい、子供を目にするよね。
30人じゃ、けっこうマンモス幼稚園なのかな?
目がよく行き届く人数でないと、親も心配だよね。
30人に対して、先生は1人だよね?補助の先生はつくのかな?

お遊戯会、去年のビデオ事件があるから、今年はしっかりしないと。(苦笑)
ちなみに、ミニことは、仲の良いお友達と一緒に、キツネさんになるそうです。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1193-708b5438

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。