 


脱☆補助輪  

先日(11月1日)、夜の神戸を歩いているとき、スーさんが電話で教えてくれた。

「今日ミニことが、ついに 補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!(^0^) 」



これは、オモチャの双眼鏡を目に当てて、ことぶきをのぞいていた2、3歳の頃の彼女に

「ミニこと、何が見える?(^-^)」

と聞いたときに、当然

「ママ!」と答えると思ったら、


「動物園 ( ^∀^)」

と答えられたときと同じくらいのインパクトの大きい、嬉しいニュースである。


久しぶりに家に戻ると、自転車の補助輪が、見事に外されていた。
確実な証拠だ。
2008年11月12日0032
本当に、外して乗ったんだねぇ・・・(´・ω・`)しみじみ。
早く本当に乗っているところを見たいな。
動画では見たけれど、小さすぎてね。(^^;
2008年11月12日0033

それにしても、ミニことの太ももにできた、たくさんのアザ!Σ(;゚Д゚)
自転車から何度もコケたらしい。(^^;
幼児虐待と思われませんように・・・!(><)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1191-ff6f3642

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

