 


都会の空気 

麻布十番のイタリアンカフェにて、パニーニとカフェラテの朝食をとった。
常宿にしているホテルから歩いてすぐだし、味も良く、お気に入りの店である。
外を歩く人たちを眺めながら、母娘がカウンターに座っている。
あのミニことも、一丁前にカウンター席に座るようになった。

そのあと有栖川宮記念公園へ行き、腹ごなし。
すっかり秋めいた都会の公園。
2008年11月6日0361
2008年11月6日0364
ひととおり公園で遊んだあとは、ちょっと足を伸ばして白金台へ。
9月にも出かけた La Boheme で、どうしてもランチをしたかったから。
しかも、今日は平日ランチなので、お得なメニューを狙ってね。(σ ̄ω ̄)σ

あ!
せっかく、おいしかったのに、料理の写真を撮り忘れた!(><)

いや、正確には、撮れなかった・・・
ちょっと恥ずかしくなってね。


プラチナ通りを歩くと、なぜか都会の空気を感じるのはなぜ・・・
2008年11月6日0374

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1190-8b0d49a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

