 


斉藤さんから学ぼう 

ちょっと前に、観月ありさ主演ドラマにもなったけれど・・・

いま、漫画 『斉藤さん』 を読んでいる。
1巻から4巻まで借りてきた。(^^)

斉藤さん


人付き合いは複雑で厄介だったりする。
見て見ぬふりをしたり、言いたくても勇気がなくて言えない。
そんななか、斉藤さんは違う。


これは間違っている!
もっとこうしたらどうかな?


正しいことは正しい、間違っていることは間違っている、ということを先頭を切って言えるママだ。
スカッとする。


それにしても、子供のしつけ・教育って、やっぱり親次第だよな、と思う。
これから、いろんなことが大変になっていくかも・・・と予感する今日このごろ。
この漫画を読んでいると、それがよくわかるのよね。(^^;


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1186-0fa3d1fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

