スポンサーサイト 


あらやだ。 

今年の5月、ディズニーシーへ行った翌日、イクスピアリ内で食べたレストランが、今朝のニュースに。
期限切れの鴨肉を出していて、おなかが痛くなった男性がいたとか。

http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse/index.html


地ビール(舞浜ビール)がウリの、おいしいレストランだったのに・・・
私は確か、ローストリブサンドを食べたわ。

店の前での貴重なショット(2008年5月26日)
2008年5月27日0214
スポンサーサイト

コメント

あらま!

ことぶきは無事だったって事だよね(*⌒ー⌒*)v
良かった!良かった!
でも、感じ悪いよね・・・

我が家の次男くん やっと幼稚園を私の中で決定したよ~
結局はお兄ちゃんと同じ園にしたんだけど・・・
これから頑張るわ~~

そうよ~。
私が食べたのは5月だけれど、なんともなかったわ。
でも、こういうのって、今明らかになっただけで、実際はずっと前から・・・っていうのが多いよね。(^^;

幼稚園決定、おめでとう!
お兄ちゃんと同じってことは、家から歩いていける距離よね?
近いのがイチバンよ。
がんばって!(^0^)

それがね・・・

お兄ちゃんが在園中に同じ系列の幼稚園と合併して新園舎になったので 家からは近いと言えば近いんだけど 歩いて行くのにはちょっと遠いのよね~
なので慣れたら バス通園になる予定です(*⌒ー⌒*)v
家の前まで来てくれるので楽チン♪ 他の幼稚園は 決められた場所にしか来ないので 井戸端会議になるから嫌だったんだ~とにかく願書配布に土曜に行って来ます~
これから更新されたブログ見に行くね(*⌒ー⌒*)v

なるほど!
マンモスになったのは、合併のせいか!
バス通園も、楽しみのひとつだね。
しかも、家の前まで来てくれるなんてラッキーじゃない!(^-^)
それにしても、もう幼稚園に入る歳になったなんて・・・
早いね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1185-609a14c5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

