スポンサーサイト 


フリマ出店! 

R子とは、独身時代から、よく2人でフリマをやっては、家の中の不用品を処分していた。
ちょっとしたお小遣いになれば、それで嬉しい。
それに、「お店屋さんごっこ」が、楽しい。(^0^)

「趣味はなんですか?」
と聞かれたら
「フリマです」
と答えていた時代だったと思う。(本当に)

結婚してからも、少なくても年に1度のペースでやっていたけれど、R子が妊娠、出産。
続いてすぐに、ことぶきが妊娠、出産。
そんなこんなで、フリマから、だいぶ遠ざかっていた。
本当は、出すものがたくさんあるのに!

まあ、こどもたちも多少は大きくなったことだし、そろそろやらない?
と声をかけて、動いたわけだ。

実に7年ぶりだった。
つまり、7年前の売れ残りも、ダンボール箱の中に入ったままだった。(>。<)
それも今回の衣類・雑貨と合わせて、かなりの量を出店。


こんな感じ。だいぶ、不用品は なくなったのが嬉しい。
っていうか、またすぐにやりたい!
2008年10月5日0080


フリマを終えて、R子ファミリーと一緒に、遅めのランチをとってから別れた。
ことぶきは、9930円 の売り上げだった。
これは、なかなか良い結果だった。
欲を出してはいけないので、かなり、オバチャンパワーに圧倒されて、ねぎられて「損しまくった感」もぬぐいきれないけれど。
5時間で、この売り上げだったので、時給にすると、えーと・・・

帰りに、スーパーに寄って、夕飯は何にしようか考えていたら、こんなお買い得品が!
普段なら、通り過ぎるだけ(笑)。
でも、今日はいいよね?(^-^)
売り上げの一部が、胃の中に入りました(笑)。
2008年10月5日0081
スポンサーサイト

コメント

おっ!

フリマね~私も1度やってみたい!と思いつつ 1回もやった事が無いのよね~(* ̄m ̄)
何だか楽しそう~♪
黒毛和牛~美味しそうだわ~~
私も黒毛和牛でも食べないと風邪治らないかしらね・・・

フリマは楽しいよ。(^0^)
子供が小さいうちは、なかなかできなかったけれど、やっとミニこともお手伝いできるようになったので、コレをキッカケにバンバンやっていこうと思う。
不用品の処分がイチバンだけれど、余裕があれば、他のお店も回って、掘り出し物を見つけるいいチャンスなんだよね。

黒毛和牛、柔らかくてジューシーで美味しかったよ。
もしもフリマの売り上げもなくて、競馬でも負けて(スーさん)、お肉も半額になってなかったら 買ってなかったけど(笑)。

風邪、お大事にネ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1175-5f08b5b1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

