 


値上がりパンミックス 

衝撃的だった。
愛用していたホームベーカリーのパンミックスを買いに出かけたら、300~400円も値上がっていたのよ!奥さんっ!

( ̄▽ ̄;

思わず、何かの間違いかと思ったほど。
だって、1ヶ月前に買ったときと、こんなに値段が違っていたら、さすがにおかしいと思うでしょう?
お店の人曰く、ちょうど1ヶ月前から小麦粉の値段があがったので、パンミックスの値段も上がったとのこと。


何かの間違いじゃなかったのか・・・( ̄◇ ̄)
それにしても、なんでもかんでもみんな値上がりしているのは分かっていたけれど、
こんなところに大きな打撃が!
それも、50円単位の値上がりじゃないのよ?


ふっ・・・まあ、仕方がない。
また、下がることを祈るしかないわね!


話は変わって・・・
夕方、ミニことのお下がり(衣類や靴)を渡すため、シングルマザーで2人の子持ちのMちゃんに会った。
久しぶりだったけれど、バッサリショートヘアーにイメチェンしていた。
ファッションも、今まで見た中で、イチバンオシャレな格好をしていた。
元気そうで良かった。
少し、余裕がでてきたのかしら。(^^)
それとも、新しいオトコ???(* ̄m ̄)


偶然にも、Mちゃんのお母さんとも初めて会ったけれど、同じ顔をしていた。
DNAってすごいな。(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1169-63608826

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

