 


ポットラックにてランチョン 

今日は10月1日。
都民の日のため、幼稚園はおやすみ。
都民は恩恵を預かります。
でも、あいにくの天気だったので、結局、遠出をすることはなかった。
せっかく、動物園が無料の日だったのにな・・・。
ま、いっか。┐(´ー`)┌ フッ・・・
動物なら、毎日家で飼育してるし。(* ̄m ̄)

そんなわけで、今日はエスニックランチ。
私が、タイ風春雨サラダと、タコたきこみごはんを作り、Tちゃん宅へ。
Tちゃんは、手作り春巻きを揚げてくれた。
こどもたちは、おにぎりで満足。
話しながら、ゆるゆると過ごし、午後からは買い物へ出かけた。

(いつかは)引越しすることを考えると、あまり余計なものを買うのは我慢しないと、
とブレーキがかかるようになった。
新しいところが、どれだけ狭いか(広いか)分からないし。(^^;

とはいえ、ティッシュボックスケース、カバー付きスプーン、カラトリーケースなど、またもや雑貨を買ってしまった。(><)
まあ、いいや。(^^;
これで、少しは家を片付ける気持ちになってきたぞ(笑)。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotobukiminikoto.blog23.fc2.com/tb.php/1167-ce5a22b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ことぶき色の味 ~ことぶき&ミニことのHP~ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

